[PR] 浮気調査情報 色々育成中。 | Sweetly!!

Sweetly!!

マイペースお母さんのマイペース日記。更新もマイペース。そして全てがマイペース。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
meromero park
Livly
Sweetly島 *ルパ*
Place島 *ロニー★*
Sweet Sweet Sweetly
↑ルパ&ロニー日記↑
*リヴ同盟*
*Livly Island*
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Union
*参加同盟*
イギリス行きたい同盟
ハリポタ同盟

++みゆが運営している同盟++
Little Knight of Union
男の子のママ同盟


*参加ランキング*
mama*net

Favorite Link
RECOMMEND
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)

目が覚めるとそこは古びたバスルーム。硬いパイプと自分の足とを繋ぐ頑丈な鎖。顔を上げると自殺した男の死体。対角線上にいる、自分と同じ状況の男。
この状況から逃げ出す為に何をするか。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ハルちゃん。
ハルちゃん、とうとう1歳になりましたw

ハピバースディ

…だそうです。

Σえぇ?!もうそんなになるの???


そしてハルちゃんの今日の一言。

一言

・・・こんなでも?

↓↓↓











20061010_123701.jpg

運転席前に大集合。
約1名クルー以外の人がいますが、気にせずに…
| みゅ | 色々育成中。 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちの子(メロ)
なんか、最近、今までにないくらいにブログ更新してるカモ。

で、メロも成長中wハルちゃん、今日も元気です。

満月

そして今日は満月。
お月様にもウサギちゃんらしき影が見えます☆



団子ウサギ

そしてお部屋には。。。
昨日までお団子だったのに、今日はウサギちゃんv

お友達の部屋にも遊びに行ってみました。

窓

アイテム発見!!!

こんな感じでw
お部屋窓

さらにあと二つ見つけましたw
アイテム1
アイテム2

早くもっと育ってくれないかなぁ。。。
| みゅ | 色々育成中。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お願い事。

えぇっと…


諸事情により、しばらくネットができないカモ、です。

なので、これを見た心やさしいアナタ!!


ウチのかわいそうなリヴリー達にご飯を恵んでやってくださいませんか???


アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!!

彼ら、なんでも食いますデス。はい。

(…とは、言いつつ、ミミズちゃんあたりをいただけると、手っ取り早くてイイかなぁ、と希望を出してみたり…ι)


doodooのお掃除もお願いします!!


勝手なお願いすみませんデス。ホント(*ロ*;


戻りました。どうもありがとうでした!!!
| みゅ | 色々育成中。 | comments(2) | trackbacks(0) |
そんなこともあるのね。
今日もメロメロパークでお友達ののとこ訪問したりしてました。

おうちに帰ったら、マメ。

…自分のとこにあったりもすんだぁ…へぇ…




…でも、もう持ってるソファーだったよ(´・ω・`)ショボーン
| みゅ | 色々育成中。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと育ってる?
昨日初めてアイテムをみつけました。

白チューリップだっけかな?

とりあえず使ってみた。

そして、成長の記録↓

友達2人/メロ度 42
【元気】 ムダに元気
【成長】 よちよち歩き

<色:#00ccff>最近覚えた言葉一覧
■親子
■ネット
■早起き
■頭痛
■この辺
■引越し
■え
■そして
■眠い
■する
■長居
■きょく
■話
■義母
■週間
■おかしい
■日
■時半
■予定
■言う

<色:#00ccff>アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■寝る1
■ジャンプ
| みゅ | 色々育成中。 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>