[PR] 浮気調査情報 風邪ひきさん。 | Sweetly!!

Sweetly!!

マイペースお母さんのマイペース日記。更新もマイペース。そして全てがマイペース。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
meromero park
Livly
Sweetly島 *ルパ*
Place島 *ロニー★*
Sweet Sweet Sweetly
↑ルパ&ロニー日記↑
*リヴ同盟*
*Livly Island*
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Union
*参加同盟*
イギリス行きたい同盟
ハリポタ同盟

++みゆが運営している同盟++
Little Knight of Union
男の子のママ同盟


*参加ランキング*
mama*net

Favorite Link
RECOMMEND
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)

目が覚めるとそこは古びたバスルーム。硬いパイプと自分の足とを繋ぐ頑丈な鎖。顔を上げると自殺した男の死体。対角線上にいる、自分と同じ状況の男。
この状況から逃げ出す為に何をするか。
PROFILE
SEARCH
<< もうすぐ7ヶ月。 | main | 今日は。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
風邪ひきさん。
一昨日から発熱はるすけ。


鼻水出てて、病院行ったけど夜に発熱。

一晩様子見たけど、38.7℃から下がらない。

なので昨日また病院へ。

坑生剤もらって、飲んで寝ました。

昨日はお兄ちゃんの学校で参観日だったけど、母だけ行ってきました。

はるすけと父はお留守番。

お兄ちゃんは実家でわんこと遊びたかったみたいだけど我慢。

仕方ないね。さすがお兄ちゃん!
はるすけ治ったらまた行こうね。


今日朝からなんだかご機嫌なはるすけ。
お熱はすっかり下がってました!
よかった(σUωU。)ノ

とりあえずお薬飲んで父とねんね。
(実は父も風邪ひき中(;^_^A)


ご機嫌なはるすけ、2日程ぐったりしてたから体力が有り余ってるのか、テーブルの縁を掴んで、
…よいしょ!
足がおぼつかないながらも掴まり立ち(;°Д°)

テーブルの上にそんなに気になるものが?!

まだ早いから!やめて〜ヽ(;´Д`)ノ
| みゅ | - | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
mami (2010/02/27 2:31 PM)
みゅちゃん元気してる?
はるすけくん風邪ひいちゃったんだね〜
でも
良くなったみたいでよかったo(*・ω・)

子供の成長って
本当に早いね

もう7ヶ月だもんね〜
ウチも
本当29日で5ヶ月なんだけど
今月28日までしかないから
生後5ヶ月は
架空なの( *´艸)( 艸`*)ププッ

もうすぐ
修了式だね

春から
2年生
また
お互い頑張ろう〜
みゅ (2010/02/27 2:39 PM)
mamiちゃん>風邪はすっかりよくなったょ〜(○´ω`)ノ
父が大変そうだけど(;°Д°)発熱父に抱っこを要求する次男坊www

子供の成長はホントに早いね〜Σ(´Д`)
今度は2年生だね〜(σ。ゝω・)σ早いね〜。
入ったと思ったらもう1年通ったんだもんね!
2年生になって、もう少しお兄ちゃんらしくなってくれたらいいんだけどね(^-^;