[PR] 浮気調査情報 震災から1ヶ月経ちました。 | Sweetly!!

Sweetly!!

マイペースお母さんのマイペース日記。更新もマイペース。そして全てがマイペース。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
meromero park
Livly
Sweetly島 *ルパ*
Place島 *ロニー★*
Sweet Sweet Sweetly
↑ルパ&ロニー日記↑
*リヴ同盟*
*Livly Island*
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Union
*参加同盟*
イギリス行きたい同盟
ハリポタ同盟

++みゆが運営している同盟++
Little Knight of Union
男の子のママ同盟


*参加ランキング*
mama*net

Favorite Link
RECOMMEND
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)

目が覚めるとそこは古びたバスルーム。硬いパイプと自分の足とを繋ぐ頑丈な鎖。顔を上げると自殺した男の死体。対角線上にいる、自分と同じ状況の男。
この状況から逃げ出す為に何をするか。
PROFILE
SEARCH
<< うまいョ〜♪ | main | 誕生日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
震災から1ヶ月経ちました。
お久しぶりの更新が、こんな悲しい更新になるとは思っていませんでした。


とりあえず、私は無事です。
旦那、息子2人も無事です。
自宅は床下浸水で済みました。
今は自宅にいます。

私の実家は沿岸部からは離れているので家も家族も無事でした。

旦那の実家は野蒜という所にあり、家の基礎を残して全て流されました。
幸い、両親ともなんとか避難していて無事でした。
再会した時には義母を抱きしめ泣いてしまいました。


かけがえのない親友を失いました。
絶対に忘れてはいけない。
海の恐さ。


―――――――――――――――
東日本大震災で津波による甚大な被害を受けた宮城県東松島市と亘理町で22日、犠牲者を弔う土葬が始まった。
両市町で遺族らが28人を見送った。火葬が限界に達したことに伴う措置だが、
遺族からは「何とか火葬してあげたい」と悲痛な声が上がる。
ぎりぎりの判断を余儀なくされている自治体は、「手厚く葬りたい」という遺族の心情に配慮しながら、
時期や場所の検討を慎重に進めている。

650人以上の死亡が確認された東松島市では、旧クリーンセンター跡地(同市大塩)に開設した市営墓地に24人が埋葬された。
自衛隊員が深さ約1メートル、幅約2メートルの墓穴に遺体を納めて敬礼。
遺族は農家から譲り受けた花や遺品をひつぎに入れ、両手を合わせて冥福を祈った。
冷たい風が吹きつける墓地には、むせび泣く声が響いた。

同市大曲の熱海秀子さん(77)は、臨月だった孫娘の高橋奈美子さん(30)を弔った。
「小学4年のひ孫には、母親の死をきょう伝えた。私の一人息子も孫娘の夫の行方も分からない。涙も枯れてしまった」と悲しみに暮れた。
避難誘導中に津波に襲われて亡くなった同市野蒜の消防団員千葉和久さん(60)の埋葬には、
石巻市に住む娘の斎藤郁子さん(29)が立ち会った。
「優しく厳しい父らしい最期だった。いつか、ちゃんとしたお墓に入れたいと思う」と話し、込み上げる涙を拭った。
―――――――――――――――
娘、見守っていくから!
これからずっと。
あんだに似ておだってばりいる娘だげっと、あんだみでぇに素直でいい子になっぺがら!
ウチの嫁候補は継続中だがらね!
| みゅ | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ai* (2011/04/14 9:25 PM)
地震があってからずっと心配だったんだけど、家族みんなが無事だと読んで本当に安心したよ。
更新してくれてありがとう。
神奈川は震度5くらいで、地震と共に停電が起きて情報が全く分からなかったけど、夜中に電気が開通してテレビをつけたら映像にびっくりした…。

まだ余震も続いて不安な日々が続いているけど体調は大丈夫かな。
早く平穏な日常に戻りますように…。
みゆ (2011/04/14 9:45 PM)
aiちゃん>お久しぶり!なんとか無事でした!周りは瓦礫の山だけど、店も開くようになってきたし、仕事も続けられる事になったし、前に進み出したよ!
心配してくれてありがとう!
今回は東北だけじゃなく、関東も大きな地震がきたから大変だったんじゃない?
大きい余震もまだ続いてるから、気をつけてね!