[PR] 浮気調査情報 映画三昧。 | Sweetly!!

Sweetly!!

マイペースお母さんのマイペース日記。更新もマイペース。そして全てがマイペース。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
meromero park
Livly
Sweetly島 *ルパ*
Place島 *ロニー★*
Sweet Sweet Sweetly
↑ルパ&ロニー日記↑
*リヴ同盟*
*Livly Island*
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Union
*参加同盟*
イギリス行きたい同盟
ハリポタ同盟

++みゆが運営している同盟++
Little Knight of Union
男の子のママ同盟


*参加ランキング*
mama*net

Favorite Link
RECOMMEND
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)

目が覚めるとそこは古びたバスルーム。硬いパイプと自分の足とを繋ぐ頑丈な鎖。顔を上げると自殺した男の死体。対角線上にいる、自分と同じ状況の男。
この状況から逃げ出す為に何をするか。
PROFILE
SEARCH
<< ポイント集めてます。 | main | 歯医者→お買い物。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
映画三昧。
ここ最近、夜は夫婦で映画鑑賞会しております。


*最近みたDVD*
・Mr.&Mrs,スミス
・Saw
・Saw
・ブラザーズ・グリム
・Saw-ZERO
・フライト・プラン
・親切なクムジャさん
・ボーン・アイデンティティ
・パイレーツ・オブ・カリビアン

続きは感想(かなりテキトー&自分の趣味で書いてある、ハズ。)




まず「Mr.&Mrs,スミス」
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

私の好きなピットさん。…でも坊主頭がイマイチ;馴染めん。

夫婦で殺し屋銃。面白かったです。

殺し合う夫婦。………。

「★★★★★」みゆ的評価は高upupup!!


次は「Saw」
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション

パッケージがすでに怖い冷や汗

もう、ホラーとかグロ系とかダメな人は絶対手を出さないだろうな、ってほどに。

内容も確かに冷や汗でも、先が読めなくて、ハラハラドキドキ!!でした。

「★★★★★」これも評価高upupup

そして「Saw供

Sawを見たら絶対観たくなるハズ!これもグロ系あります。

ぞわぞわと恐い、まぁ、恐い。でも、面白い。

「★★★★★」評価高でupupup


そしてお次は「ブラザーズ・グリム」
ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション
ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

マット・デイモンが出てますよ!奥さん!!ときめき

コレは他のDVDの予告に入ってて、観たくなった1本。

期待はあまりしていなかったけど、観てみたら面白い!

グリム童話の要素が所々に盛り込まれています。

そして、マットがお調子者モグモグ

映像も綺麗です。

「★★★★☆」評価高めupup


次に「Saw-ZERO」
SAW.ZERO
SAW.ZERO

………観なきゃ良かった………悲しい

これは、Saw、Saw兇離轡蝓璽困世隼廚辰銅擇蠅泙靴拭

正直言って。

そしてだまされた!感がぬぐえない一品。

全然関係ありませんでしたあせあせ

クローンの話、なのかな。

「★☆☆☆☆」downdownSawとは完全に別物だと思って観れば、映像は結構綺麗だし、いいんじゃないでしょうか。


そして「フライト・プラン」
フライトプラン
フライトプラン

これは結構CMとかもやってたんで、内容を知ってる人も多いはず。

前に「行方不明だと思ったら宇宙人オチかよ?!をい!!」でがっかりした映画があって、もしかしたそれ系???っていうのがあったんで、あまり期待してませんでした。

が!!面白かった。とりあえず宇宙人ではなかったし。

「★★★★☆」upup


「親切なクムジャさん」
親切なクムジャさん プレミアム・エディション
親切なクムジャさん プレミアム・エディション

これも予告を観て、気になって借りました。

予告ではなんか恐い感じだったけど、それほどでもなかった、かな。

あ、でもちょいグロ?でした。

結局、クムジャさんはいい人だったのか悪い人だったのか…

「★★★☆☆」next


そして出ました!「ボーン・アイデンティティ」
ボーン・アイデンティティー
ボーン・アイデンティティー

またまたマットさんですよ!!奥さん!!!

そして殺し屋。あれ?殺し屋好き?いや、そういうわけではあせあせ

ちょっとマットがかっこよすぎ?

みゆ的にはちょっとふざけてて、調子良くて、たまに足手まといなマットが好きです。…そして、最後にいいトコだけ持ってちゃう感じで。

内容は…うん、それなり?でも面白かったです。

「★★★★☆」upup続きが気になる、ってほどでもないけど、とりあえず観たい、感じです。


最後に「パイレーツ・オブ・カリビアン」デップさんでございます。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

いまさら?いや、でも観たかったので。

デップさんの飄々とした感じがいいですね。

海賊とか呪いとかちょっと非現実的ではあるけど、面白かったです。

呪われた海賊達が月明かりの下でグロいです。

「★★★★☆」upup

----*----*----*----*
1週間みっちり映画観てますね。
一日に2本とか観ちゃってるし。
しかも映画感想になってないし…汗

そして昨日、ふと気付いた。

全部違う内容で、違う人たちが出てるのに、
毎日同じ声を聴いてる…

…平田さんだ。デイモンさんとか、デップさんとか、ピットさんとか…

あ、あと、Sawでも平田さんでした。ワンピースのコックさん。

デップさんとか、「こっちでも海賊だよ」ってちょっと思ったり。

でも、あの声好きなのでOKです。ステキです。ステキ眉毛。喫煙

今日もまた鑑賞会予定。今日は「ボーン・スプレマシー」観たい!

あ、声がまたサンジくんだ…




| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://sweetxlovely.jugem.jp/trackback/41
ソリッド・シチュエイション。
最近のニュースと言えば、北朝鮮の拉致問題で、横田めぐみさんの 夫と親が28年ぶりに再会したりだとか、まぁ色々あるのだけど、 あまり取り立たされてないところで、捨てイヌ・ネコを半減!なんていう チョット嬉しくなるようなニュースもあって。環境省、大丈
| Stylish jam - Blog | 2006/07/01 11:49 AM |