[PR] 浮気調査情報 Sweetly!!

Sweetly!!

マイペースお母さんのマイペース日記。更新もマイペース。そして全てがマイペース。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
meromero park
Livly
Sweetly島 *ルパ*
Place島 *ロニー★*
Sweet Sweet Sweetly
↑ルパ&ロニー日記↑
*リヴ同盟*
*Livly Island*
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Union
*参加同盟*
イギリス行きたい同盟
ハリポタ同盟

++みゆが運営している同盟++
Little Knight of Union
男の子のママ同盟


*参加ランキング*
mama*net

Favorite Link
RECOMMEND
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)

目が覚めるとそこは古びたバスルーム。硬いパイプと自分の足とを繋ぐ頑丈な鎖。顔を上げると自殺した男の死体。対角線上にいる、自分と同じ状況の男。
この状況から逃げ出す為に何をするか。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
寒い1日でした。
 
 
今日は朝から寒かった06_10_02_20004845.gif
 
案の定、ジュース類売れず。
 
いや、今日は職人さんの人数も少なかったみたいだけど。
 
なので、寒いなか作業を続けるロードローラーやら、ショベルカーやら、停まってるアスファルトフィニッシャーやら眺めてました。
…昨日、モーターグレーダー動いてるとこムービー撮っておけば良かったimage1.gif残念moco.gif忘れてたゎapani4ba0abbb2d7b3.gif
 
 
とりあえず、今作ってる仮設住宅はそろそろ終わりみたい。
 
せっかく色々お話するようになって、暑い日にはみんなジュースやら珈琲やら買ってくれてたのになmoco.gif
 
でも、仮設住宅建設に来てくれてる沢山の人がいる間に大きい余震来なくて良かったimg_358.gif
 
せっかく来てくれてるのに、あんな怖い思いしてほしくない。
 
今、まだ残って頑張ってくれてる人達がいる間、ずっと平和でいてほしいなぁimg_379.gif
 
てか、このまま余震治まってくれたらいいのにimg_380.gif
 
 
 
そうそう、今日、私「キレイ」て言われちゃった1FL0136.gif
 
そんなこと言われた事ないんじゃないmoco.gifやぱ嬉しいね、何を血迷って私なんかにそんなこと言っちゃったんだかはわからないけど35_30_10_23000132.gifでも、テンション上がるわぁimg_382.gif
 
 
…単純ですな。
 
1日休んで月曜日からまたタフマンG飲んでがんばろmoco.gif
| みゅ | - | comments(0) | - |
GWだね。
…といっても、行楽なんて場合じゃないんだけどね。
明日長男学校だし、私仕事だし。
今日は朝から瓦礫の中からみつかった貴重品の返還をしてる保育園へ。

リストでじっちの名前がないか探す。
じっちが毎日磨いて大事にしてたクラウンはみつからないけど、野蒜から移動された車の無惨な姿を考えると、中にあったじっちの愛用バッグが車の中にある可能性は低そうだから。
でもなかったみたい。
7日にまた更新するみたいだからまた行ってみないと。


その後、被災して動かせなくなった車が集めてある浜市へ。
まだみつからないみたい。

野蒜も一応行ってみたけど、やっぱりじっちのクラウンらしき物はないんだなぁ…。
やっぱり川か海の底?



そして、朝行く途中に見えた黄色い物体目指して戻りました。



…デカイ、黄色い、カッパ?

でもちょっとめんこい(*´ー`*)
ダックとカッパの子供のダッパ君て言うらしい。

楽しそうな長男と次男。
長男はデカダッパ君の体内で目一杯跳ねてきたらしい。
次男は近づいてきた等身大(?)ダッパ君とタッチして大満足。
もらったダッパ君人形を兄弟で取り合い(笑)


そして気づいた。

…ダッパ君の写メ撮り忘れた。
(ーー;)

結構お疲れ母さんだけど、子供たちが楽しんでいい笑顔見れたから、がんばれるょ〜!
明日、明後日お仕事がんばるぞ!
| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(0) | - |
さくら、さく。
津波で流失した実家。

思い出のアルバムも、
義父が大事に磨いていた車も、
義母が毎日のように乗っていた自転車も流されてどこに行ったのやら。

暇をみつけては探しに行っています。


家が無くなり、基礎しかない、誰かの家の庭だった所に斜めに倒れてしまった桜の木。

誰の家かはわからないけど、残された桜の木は、どれも今満開でした。

津波をかぶり、倒されても咲く桜の花。

負けてられないな。
諦めちゃダメだな。
桜に元気をもらいました。

どんなに辛い時も、どんな困難な時でも、春はちゃんと来てくれる。
| みゅ | - | comments(0) | - |
お仕事再開。
昨日からお仕事再開しました。

とりあえず、今週はお客さんの安否確認。

道路一本、少しの高低差で被害が全然違います。

昨日回った辺りは周りよりも少し高いらしく、きてても床下浸水。家によっては津波の被害がない所も。

それに比べて、今日回った所はどこの家も1m近く浸水。
国道一本隔てただけでこの違い。
それでもお客さんが無事に家にいて良かった。
今日会えなかった人もみんな無事だといいな。
| みゅ | - | comments(0) | - |
誕生日。


昨日、誕生日でした。

こんな時だし、歳も歳だし、で特に何もする事もなく。

毎年、この日には震災で犠牲になった親友が2月生まれだから
「誕生日おめでとう、私はまだ一年近く1コ下だけどね〜(笑)」
ってメールくれてたなぁ、って思い出してまた凹んだ。

もう、そろそろ凹む場所もないゎ。

でも、もう一人の親友がおめでとうって電話くれた。

やっぱりいくつになっても覚えててもらえるのは嬉しいもんだね。

昨日は何もお祝いらしい事はしなかったけど、親友が電話をくれたし、避難生活してる義父母(区長が我先にここを出るわけにはいかない、と家に来てくれない)の顔も見てきたし、なにより命があって今ここにいる幸せ!

旦那の「小さくてもいいからケーキ買ってくれば良かったね」の一言だけでも私は幸せ者です。
| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(1) | - |
<new | top | old>