[PR] 浮気調査情報 日常ってこんなもん。 | Sweetly!!

Sweetly!!

マイペースお母さんのマイペース日記。更新もマイペース。そして全てがマイペース。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
meromero park
Livly
Sweetly島 *ルパ*
Place島 *ロニー★*
Sweet Sweet Sweetly
↑ルパ&ロニー日記↑
*リヴ同盟*
*Livly Island*
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Union
*参加同盟*
イギリス行きたい同盟
ハリポタ同盟

++みゆが運営している同盟++
Little Knight of Union
男の子のママ同盟


*参加ランキング*
mama*net

Favorite Link
RECOMMEND
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション (JUGEMレビュー »)

目が覚めるとそこは古びたバスルーム。硬いパイプと自分の足とを繋ぐ頑丈な鎖。顔を上げると自殺した男の死体。対角線上にいる、自分と同じ状況の男。
この状況から逃げ出す為に何をするか。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
GWだね。
…といっても、行楽なんて場合じゃないんだけどね。
明日長男学校だし、私仕事だし。
今日は朝から瓦礫の中からみつかった貴重品の返還をしてる保育園へ。

リストでじっちの名前がないか探す。
じっちが毎日磨いて大事にしてたクラウンはみつからないけど、野蒜から移動された車の無惨な姿を考えると、中にあったじっちの愛用バッグが車の中にある可能性は低そうだから。
でもなかったみたい。
7日にまた更新するみたいだからまた行ってみないと。


その後、被災して動かせなくなった車が集めてある浜市へ。
まだみつからないみたい。

野蒜も一応行ってみたけど、やっぱりじっちのクラウンらしき物はないんだなぁ…。
やっぱり川か海の底?



そして、朝行く途中に見えた黄色い物体目指して戻りました。



…デカイ、黄色い、カッパ?

でもちょっとめんこい(*´ー`*)
ダックとカッパの子供のダッパ君て言うらしい。

楽しそうな長男と次男。
長男はデカダッパ君の体内で目一杯跳ねてきたらしい。
次男は近づいてきた等身大(?)ダッパ君とタッチして大満足。
もらったダッパ君人形を兄弟で取り合い(笑)


そして気づいた。

…ダッパ君の写メ撮り忘れた。
(ーー;)

結構お疲れ母さんだけど、子供たちが楽しんでいい笑顔見れたから、がんばれるょ〜!
明日、明後日お仕事がんばるぞ!
| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(0) | - |
誕生日。


昨日、誕生日でした。

こんな時だし、歳も歳だし、で特に何もする事もなく。

毎年、この日には震災で犠牲になった親友が2月生まれだから
「誕生日おめでとう、私はまだ一年近く1コ下だけどね〜(笑)」
ってメールくれてたなぁ、って思い出してまた凹んだ。

もう、そろそろ凹む場所もないゎ。

でも、もう一人の親友がおめでとうって電話くれた。

やっぱりいくつになっても覚えててもらえるのは嬉しいもんだね。

昨日は何もお祝いらしい事はしなかったけど、親友が電話をくれたし、避難生活してる義父母(区長が我先にここを出るわけにはいかない、と家に来てくれない)の顔も見てきたし、なにより命があって今ここにいる幸せ!

旦那の「小さくてもいいからケーキ買ってくれば良かったね」の一言だけでも私は幸せ者です。
| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(1) | - |
お仕事。
毎日なんだかんだで

帰りが5時近い。



タフマン飲んで

がんばるべo(`^´*)
| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(0) | - |
欲しい!
最近、バッグが欲しい欲求にかられてます。


今使ってるバッグは壊れたから急遽買ったので、特に思い入れもなく…

いっぱい入るから気に入ってはいるんだけど。

基本的に荷物いっぱい持っちゃうし、服装によってバッグを変えるなんて面倒な事はしない質なので、一回買ったらしばらく使います。

だからやっぱり機能性&デザインは重視したい!

で、そろそろバッグもお疲れ気味だし、使いやすくてカワイイのが欲しい!


…んだけど、欲しいデザインが頭の中で決まっちゃってるから、いいのが見つからない(・_・、)


もう、この際、作っちゃうか!とも思うけど、いい布がみつからない。


さて、どうしたものか。


ちなみに私はいわゆるブランド物(ヴィトンとかコーチとかよく世の奥様方がぶら下げてるやつ)のバッグには基本的に興味のない人です。
だって明らかに私には使いにくそう。
(チェックはしてみる)


所詮庶民派?
エコバッグみたいに雑に扱っても壊れない的なのが1番好きだなぁ。


布探しの旅に出るかwww







日記書いてて、一文字打つ度にポケモンの名前が出る私の携帯の予測変換にちゅとワロタ(笑)
ちなみに「な」で出るのは「ナゾノクサ」
| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(3) | - |
明日休んで初売り!
昨日予期せず休んでしまって、なんだかガックリなみゅです。
今日は昨日よりはいいみたいです。
風邪っぽいから余計に具合悪いのかしら。
迂闊に病院に行けないのがなかなかに辛い。

明日は今年最後のおやすみ!
なんでか初売りが31日なので明日はがっつりぐうたらします!www



…出来るかな…
| みゅ | 日常ってこんなもん。 | comments(2) | - |
<new | top | old>